こばやし美容室

お店のこと、私のこと

髪の悩みはみんな同じ

髪の悩み。

尽きませんね〜

 

わたしも髪で悩み続けて

早25年w

 

小学校5年生くらいから

なやんでます

 

中2で初めて縮毛矯正しました

 

髪多くても

少なくてもいや。

髪の量はよくても癖があればいや。

上はふんわりしたいけど

毛先がふわっとしちゃうのはいや。

 

トリートメントしてるし

頑張ってるけど

なんかうまくいかなくていや。

 

いや〜!もー。。。

ってなりますよね😅

 

マジでマジでマジでわかります!!

 

せっかく朝時間かけるなら

なるべく1日いい感じで過ごしたいですよね!

 

あれやこれや

試してます!

なんかちょうどいいやつ

ないかな〜っ探してます!

 

見つけたらシェアしますね☺️